スマートフォン版はこちら

山口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「山口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0811
住所 山口県周南市五月町6-7
電話番号 0834-21-8380
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

弘田消化器科 山口県周南市大字徳山5827-5
山口ひふ科クリニック 山口県周南市桶川町5-15
JCHO徳山中央病院 山口県周南市孝田町1-1
かねこ皮ふ科 山口県周南市平和通り2-11
森岡医院 山口県周南市新宿通5-1-37
よしつぐ皮ふ科クリニック 山口県周南市西千代田町1-5
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28
周南リハビリテーション病院 山口県周南市大字湯野4278-1
周陽ひふ科 山口県周南市大内町10-21
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28


おすすめ病院の口コミ

  • レタスミニさん
    山下ウィメンズクリニック 口コミ
     出産の設備がないのが残念ですが、とても綺麗で駐車場も広いです。待合室もとても広く、パソコンが数台設置してあります。
     お水や飴もおいてあって、ちょっとした気分転換になりそうです。
     先生も親身になって聞いてくださり、男性の先生ですが、私自身は抵抗がありませんでした。昼間の時間帯であれば、予約も可能なようなので、お仕事をされている方などには、とても親切なのではないでしょうか。
     なかなか婦人科系の病院には行くのた躊躇してしまいますが、ここは、通院できそうかなぁと思いました。
  • lapicoさん
    浅山眼科 口コミ
    浅山眼科は2階建てになっていて、病院は2階で診察してもらえます。古い感じの建物ですが診察はとてもテキパキして先生も看護士さんも話しやすく、気軽に相談できます。コンタクトレンズも色々種類があり、値段も安いです。コンタクトは1階で受け取ることができるので、待合室が混む事はありません。コンタクトを片方なくしてしまい、古かったこともあったので両方替えようと思ったのですが、コンタクトの強度を調べてもらい大丈夫ということだったので片方だけ購入しました。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • as8090さん
    岩国病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。転居してきて間もなくの妊娠で、もしもの時に安心なので自宅から一番近いところを選びました。米軍基地には産婦人科がないらしく、ここに住むアメリカの方も来られています。
    診ていただいた院長先生は淡々とした口調ですが質問にも丁寧に答えてくださり、看護士さんのサポートもよくて不安なく出産できるように思いました。
    残念ながら流産してしまったのですが、看護士さんが泣きながら手術の説明をされ、大丈夫だから、またおいで、と言ってくださり、次もこの病院にお世話になろうと思いました。院長先生はご高齢ですがまだまだ頑張っていただきたいです。
  • パミルさん
    野村病院 口コミ
    この病院は待ち時間がながすぎるし、決まった時間に診察がはじまりませんよ!
    建物もボロボロ、受付も汚いです。
    ただ、薬剤師や看護婦はいいです。
    医者はころころ代わるけどいい医者に当たったら、すごくいいです。
    いろんな病院に行ったけど、今はここににかかってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口医院の口コミ詳細ページ上部へ